元気です

元気なんです。

とっても。

ごく一部の方々に心配されているのですが、、

なんというか、、

ちょっと更新してなかったら

久しぶりの更新が恥ずかしいというかなんというか。。

どう書き出せばいいのやら、、

となっていました。

ここのところ何をしていたかというと、、

特に何もしていません。。。

ちょっと月刊誌をパラパラする程度で論文読むわけでもなく、本も読まずにスマホぽちぽちと無駄な時間を過ごしてだかもしれません。

けど、一応は

広報こしがやに五十肩の原稿を載せてもらえたり

越谷小学校で肘検診したり

ちょっとは整形外科医らしいことしてました。

そんな5月のまったりとしたえのもと整形外科クリニック

春からの新入職さんたちも職場に慣れてきてくれたようです。

どうなんだろ、わからないけど良い職場作りができているかなって思ってます。

朝礼で「みんなとランチ行きたいから数名で声かけて!」

といっても誰からも声かからず。

「朝さ、みんなで勉強会みたいのしない?朝ご飯用意するから」

なんていっても

これまた声かからず。

だけど孤独耐性はこの一年でしっかりついてますので大丈夫です!

ひとりで

ゆったり通勤ランしたり

朝からちょっと筋トレしたりしています。

芝刈りに事務さんと薬局長を巻き込むの図

前の記事

院長元気です その3

次の記事

同級生の開業