七夕

です。

あっという間に2022年も半年終わってしまいました。

ブログ

書かなきゃとは毎日思ってるんです。

みてますよ!!

って言われてるんです。

少数の人に。

開業後初めての学会行ったり、いよいよ1年越しの準備期間を終えて通勤ラン始めたり、朝ちょっと勉強(とは言えないレベルですが)をしたりと、充実した開業医生活?を送ってます。

キロ6分なんて無理だし

「うわー。朝から中年が張り切って走っちゃてるよ。ププ。」

と、思われないようになんとか姿勢だけは良く保ち頑張ってます。

そんなブログ放置していた えのもと整形外科クリニック

なんか先週末からスタッフさんが何かしてたんです。

偽物院長と本物院長の短冊があります。

みんなの健康とか幸せとか書こうかなと思いましたが、短冊って何書くんだっけ??って、わからなくなり、なんとなく今の本当の僕の気持ちを書きました。

ブログ休眠中でしたが、オペしたり朝活したり僕なりに頑張ってました😃

前の記事

同級生の開業

次の記事

新規個別指導