Apple Watch @えのもと整形 in 越谷

です。

アップルウォッチ

院長は時計をする習慣はありません。

だけど、クリニックで数人アップルウォッチしてるんです。

なんだかトランシーバーとかもできると。

もちろんLINEもできるし、音声で返信とかできるらしい。

しかも

iPhoneが行方不明になった時

ピロリンと音を鳴らしてiPhone探せるとのこと。

んー

欲しい

気もするけど、、

腕時計する習慣ないし

しないかも、、、

と、かなりしばらく迷っていましたが、、

買っちゃいました。

Apple Watch

これで

「これからMRIいれられる?」

みたいな

業務連絡をトランシーバーでやりとりできたりして

なんて

想像してたんですが

Apple Watchだと思っていた技師長の時計は

Apple Watchもどきでそんな機能ないし。

もともと腕時計つける習慣ないからなんか違和感あってちょっと放置、、

そしたらいつの間にか、スタッフ共有Apple Watchになって勝手につけて楽しんでる人、数名。

しまいには

最近見ないなぁ

と思っていたら

ゾウさんの

なんか、チャンピオンベルトみたくなっているのを発見

ちゃんと取り戻してきました。

まだ使いこなせてません。


久しぶりの2部構成

最近

ブログ更新

おさぼりしてました。

忙しかったり、何かトラブルあったり

なんてこと

全くないんです。

確かに立ち上げから一年

本当にいろいろなことがありました。

今思うと辛い時期もありましたが

だけど今年に入り本当に順風満帆

楽しんで仕事ができています。

僕もたぶんスタッフさんも。。

スイカをみんなで頂いたり

芝刈りしたり

ユニクロの夏服

支給したり

してました。

みんな楽しんで仕事してくれていると思ってます😃

久しぶりなので宣伝

https://enomotoseikei.com えのもと整形外科クリニック 越谷市弥十郎にある整形外科クリニックです。 「基幹病院同等の診療を行いつつ、クリニックだからこそできる一人ひとりに寄り添った医療を提供する。」を診療理念としています。MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。肩の痛み(五十肩、腱板断裂、石灰性腱炎)、腰の痛み(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症)、膝の痛み(変形性関節症)、スポーツ障害(捻挫、靭帯損傷、野球肘、オスグット、腰椎分離症)などに総合的にアプローチします。

最近もさもさ

前の記事

新規個別指導