職員感謝デー

えのもと整形外科@越谷の職員感謝デー(税理士さんが来る日) 通算18回目 たぶん

今回は

スタッフさんへの感謝の気持ちで

うなぎ!

美味しかった。

最近忙しかったですからね。

職員さんも喜んでくれたようでよかったです。

ちなみに最近の職員感謝デーお弁当の発注と受け取り運搬は副院長がひとりでやってます。

今回は徳寿庵の店員さんが車の積み込み手伝ってくれたみたいです。ありがとうございます。

そんな8月のえのもと整形外科クリニック

お盆休まなかったけど、金曜日は元医局長が外来してくれているので僕はおやすみ。

スタッフさんが年に3回のエアコンフィルター掃除をしているなか、僕は保健センターにコロナワクチンの何かで使うタブレットを受け取りに行き、

市役所にマイナンバーカードの何か電子申請の期限更新の手続きに行ったら肝心のマイナカードを忘れ「それはダメですね笑」と言われ、その後は、、

新しい熱帯魚屋さんを発見!

ディスカスとかエンゼルフィッシュとか沢山いてなんだか懐かしい感じ。そしていつものお店をはしごして

お仲間さんを買ってきました。

そんな先週。

土曜日は休診にして研究会参加(結局web)

充実した1週間でした。

週明けはちょっとスタッフさんの負担が大きそう!

いつものアンプルミエお休みだったので少し遠出してケーキ買ってきました。(副院長が)

僕はシュークリーム

美味しかった!

今日のまとめ

副院長の買い出し

誰か手伝ってあげてください

前の記事

お盆休みに診療してみたら

次の記事

2022 夏