院長元気です の何回か目

ブログ記事

3つ前が「2022夏」

なんだかスイカ帽子の息子様が遥か過去のよう

9月は2回しか投稿してないし、、

10月からはまた沢山投稿しよう!と、思いつつもあっという間にそろそろ給与振り込み(当院は月末締で翌15日払い)

9月

いろいろあったんです。

もうね

何度目なんだと。

そんなにプリンターって壊れるものなのかと。

しかも今回は2台同時故障。

やめて下さい。

何かの時のために2台運用してるのに、、、

コピーもFAXもできません。

そんな某メーカーさんからもう一つの某メーカーさんに鞍替え

んー

かっこいい

消耗品からするとメーカー変えない方が良いのですが、事務さんからB4コピーがしたいと。

それができてFAXができてインクがボトルで充填できるの、、で探したらこれになりました。

今までのより大型になるのでちょっと高かったけど、ま、、しょうがないです。

気分的になんだかスムースだしかっこいいから院長ちょっと満足

あとは、、

頂き物したり、、

副院長がケーキ差し入れしてくれたり、、

そんなこんなで大変だったけど楽しかった9月。実は開業以来、1番忙しかったんです。

後期高齢者の中で2割負担の方が出てくるための駆け込み受診がどこの医療機関でも多かったようですね。

で、

なんだか

みんな何かの準備です!

今日は連休明けで疲れたし、久しぶりの投稿で、どのように締めくくればよいのか忘れてしまったので、唐突ですがこれでおしまい。

おやすみなさい。

院長元気です の何回か目”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。

前の記事

開業1.5年を迎えました!

次の記事

2022年10月の出来事