2022年10月の出来事

えーっと

色々あるんですけど、良いことばかりなのでご心配なく。

ブログ更新怠っておりますがみんな元気です!

まず

ナースさんに

「先生、明日はおかず持って行くから白いご飯だけ持ってきて!」

と、言われ

お、これは、、

僕のいつもの質素なお昼ご飯を不憫に思ったスタッフさんが持ち回りでお弁当作ってくれるってやつ??

と、

勝手に妄想して

頂いたのが

みんな大好き崎陽軒のしうまい

シウマイ丼 美味しかった!

あとはいつもの職員感謝デー

これまたみんな大好き日本亭の唐揚げ弁当

数ヶ月前から職員感謝デーのお弁当はスタッフ持ち回りで注文となりました。

だけど、今月は開業以来一番の忙しさなので

臨時の感謝デー

もう

カツカレー残ってないし。。

最後のソースカツ丼食べる勇気もなく、なぜか副院長チョイスの鶏そぼろ丼。

美味しかった!

某副院長の誕生日

松井の背番号に着々と近づく

あとはこれ!

長らくiPadで順番表示をしていましたが、、

とうとう買いました。

順番表示だけの用途なのに無駄にiMac

スティックPCとモニターで十分なんですけどね、、

オペ患者さんの術中写真とかを理学療法士と供覧できたりしたら良いかなって。

今までは前の2列は振り返って壁掛けモニター見ないといけなかったけど、振り返らずに済むようになりました。よかったよかった。

あとは一部の職員さんウキウキのハロウィン

去年の今頃は色々と大変だったなぁ

と、一年を振り返る。

そろそろクリスマス!