2022ハロウィン えのもと整形外科@越谷

注 これはブログ更新を怠っている院長の単なる備忘録です。

来年のため!

です

そう

迷走中のこの院長ブログ

ごく一部の開業準備中ドクターや関係者様のお役にたっている模様。

書かなきゃ書かなきゃと思いつつもう11月。

いろんな出会いもこのブログからあるので、また少し頑張って更新しようと思います。

ちなみに昨年のハロウィン ↓

で、

今年

今年

色々買ってきてくれたんだけど、流石に診療中はだめだよね?

いや、小児整形の先生がコスプレしてるのTwitterにあげてたよ!

みたいな感じのやりとりはありましたが、、

いや

ここは診療終わってから楽しもう

お昼休みと診療後にみんなで楽しみました。

夏が終わったと思ったらもうハロウィン

すぐにクリスマス!

賞与決めなきゃ!

あ、

インフルエンザ予防接種

予約いりません。

いつでもどうぞ!

前の記事

2022年10月の出来事

次の記事

院長ブログのご紹介