プリンター壊れる 通算7回目

そう

また壊れました。プリンター。

↑ これまでで計5回

ちょっと前にリハ部のプリンター壊れたけど慣れっこになって記録せず。これが6回目。

で、

先日の診療部プリンター故障で7回目。

ユーザー登録してあってネットからの修理依頼だと保証期間が1年伸びて計2年。

昨年3月の開業だからまだぎりぎり間に合います。

保証期間ないと言っても郵送代が3000円かかるんですけどね。

しかし、ちょうど20ヶ月で7度の故障

保証内は修理で使いますが、、、

ちょっと多いでしょ!って思うけど、それだけ働いてくれてるので感謝の気持ちで修理行ってらっしゃい!です。

あとは、先週何があったかなぁと思い出すと、、

クリニック内にカマキリが出たり

副院長からしゅうまい弁当の差し入れがあったり

久しぶりに中村さんが来て浮いた壁を直してくれたりしてました。

中村さんを知らない方は↓ こちら!

http://www.nakamurahiroshi-archi.com

そんな勤労感謝の日 翌日の今日

過去最多の患者さんに来院いただきました。

けど、マミーマートにお昼ご飯買いに行くくらいに余裕があり、午後診療もそこまで遅くなく終わりました。

うまくクリニックを運用してくれるスタッフみんなに感謝です。😃

前の記事

院長ブログのご紹介

次の記事

オペ日