11月後半を振り返る

といっても

別にそんなに振り返ることはありません。

落ち葉広いしてもらったり

ソファや床の水拭きの楽しさに目覚めたりしてました

あとはお昼ご飯にお蕎麦茹でて食べたりしてます。

そんなハロウィンを終えた 

えのもと整形外科@越谷

もうあっという間に

あれです

診療後に何やら運ぶスタッフさん

そう

あれです

何やら紙袋から小物を取り出し

飾りつけ

そう(2回目)

クリスマスツリー

ぴかっ

あとは忘れてはいけないこちら

去年は水槽横でしたね。↓

懐かしい。

去年の今頃は大変だったなー

そんな11月末

最近忙しいので臨時の感謝デー

みんな大好き赤べこのカツ

前回は狙っていたカツカレーが無くなり、誰が最後のカツカレーを食べたのか犯人探しをしてしまったので、気を利かせた職員さんがソースカツ丼、カツ丼、カツカレー全てに 院長 とマジックで書いてくれていました。

なんか大人気ないことしてしまいすいませんでした。

ちなみにソースカツ丼食べました。

美味しかった!

カロリーの高いものは美味しいですね!

前の記事

オペ日

次の記事

Instagram