Instagram

インスタです。

インスタ映えってやつのあれです。

ブログ更新よりも写真ちょっと載せるだけでよいので楽なんですよね。

なので、ちょこっとインスタに載せてたんですが、スタッフさんが当番で更新してくれるようになりました。

見てください。この洗練された感じ。

僕のブツブツだらだらのブログと大違い。

是非フォローしてみてください。

管理の仕方はいまだよくわかんないけど!

そんなえのもと整形外科クリニック@越谷

そう、もう大掃除の準備

手作りクリニックですから、掃除の業者さんも入っていません。昨年はとりあえずみんなでやろう!って感じでした。

今年はちゃんとやるべきところをリストアップし、特に診察室まわりは前もって自分で進めていこうと思ってます。

うちのこの照明

去年はそのままにしちゃいました。

今年はなんとかしないとなと思ってます。

脚立とダスキンでなんとかなるかな。。

今年から仲間になった三兄弟

混んだ時は院長を応援してくれます。

そうです。そろそろクリスマス

当院の冬のボーナス

12月25日支給です。

スタッフが院長に優しくなる頃です。

前の記事

11月後半を振り返る

次の記事

マイナンバー