2022年 年の瀬

年末です。

早いですね。

クリスマスツリーのお片付け

僕は何もせず職員さんが全てやってくれました。

なんとなく手探りだった季節イベントでしたが、段取りがわかってきた気がします。

お正月は自宅用サイズのしめ飾りを買って意外と小さい!と心配になり、鏡餅を飾って「クリニックで鏡餅飾ってるの初めて!」と、笑われ、節分にはなんかヒイラギみたいの飾って風に飛ばされスタッフさんが拾いに行く、、このあたりまでで2月がおわり。

3月はそろそろまたプリンターが壊れる頃です!

そんな週末の土曜日

副院長主催のビンゴ大会

なんか最後はじゃんけん大会になってるし、、

ま、楽しんでくれていた?ようでよかったです。

あとはこれ

ナースお手製の延長ホコリ取り

とりあえず埃は取れることだけ確認して終了

その他、地道に大掃除の準備中

あと1週間!

そんなえのもと整形外科@越谷

https://enomotoseikei.com えのもと整形外科クリニック 越谷市弥十郎にある整形外科クリニックです。 「基幹病院同等の診療を行いつつ、クリニックだからこそできる一人ひとりに寄り添った医療を提供する。」を診療理念としています。MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。肩の痛み(五十肩、腱板断裂、石灰性腱炎)、腰の痛み(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症)、膝の痛み(変形性関節症)、スポーツ障害(捻挫、靭帯損傷、野球肘、オスグット、腰椎分離症)などに総合的にアプローチします。

前の記事

マイナンバー

次の記事

2022 大掃除