ロピア

ちょっと前からスタッフ間で話題のロピア。

知ってますか?

ロピア

僕は知りませんでした。

ちょっと前にできたんです。近くに。

なんだか行ってきたスタッフみんな大興奮。

チラシ持ってきてワーワーやって、どうもすごい安くてコストコみたいと。

話が飛びますが、この前コストコのハイローラーってのを買ってきたんです。美味しいって聞いて。

それをみんなでお昼トーストして頂きました。

食べきれないから少し残して夜食に食べようって思ってたのに。。

連休明けの火曜日だったので、混んで疲れてようやく終わったぁ、残りのハイローラー食べよ♪

と、スタッフルームに向かうと、当然のように完食されてる。

いいんです。

みんなに買ってきてるものですから。

遠慮しないで食べてね!

で、

そのハイローラー的なのもロピアに売ってると。

早速

早く終わった木曜日にスタッフさん連れて行ってきました。

初ロピア!

後ろ姿がおばさんのようなおじさん

ちなみにロピアは店内写真ok

SNS投稿歓迎!だそうです。

お弁当も美味しそうで安い!

今度の職員感謝デーのお弁当はロピア買い出しがいいんじゃないかってくらい。

みんなのおやつと夜食と久しぶりの常備カップ麺買ってきました。

コストコ的なハイローラーとティラミス

美味しかった!

満足!

またみんなと行こうと思います。

前の記事

2023年お正月明け

次の記事

2023 初雪!