2023 初雪!

今日は寒かったですね。

患者さんも少なめでした。

午後は19時ピタリで診療を終え、定時の19:30待たずにみんなで早帰りしよう♪とカルテ記載頑張っているリハスタッフに圧力をかけ、みんなを送り出しタイムカード押せたのが19時33分。

昨日がとても混んだのでみんなでリフレッシュです。

そんなとっても寒かった今日、えのもと整形外科@越谷の1日。

なぜか鍋の蓋と鳥もも肉と共に出勤。

午前もいつもよりは混まず。

何をしたかと言うと、、

これです!

じゅうじゅう

お昼食べてる事務さんに

「焦げないようにみててね!」

と、調理を押し付け午前の残務

適当な頃合いで戻ると

出来上がってました。

スタッフさんありがと。

塩胡椒だけですがすごく美味しかった!

そんなえのもと整形外科

ロピアのお米がすごく安いので、

炊飯器買ってみんなで炊き立てご飯食べよう。

朝礼でお昼に何人食べるか集計してお昼前にお米炊こう。

なんて流れになってます。

一升炊きの炊飯器かわないと!

前の記事

ロピア

次の記事

2022節分