コストコ

どこにいる誰だかわかりますか。

答え出てますが、

そうです。

コストコにいる副院長です。

何を思ったか院内シューズを履き替え忘れ、コストコ行きたい!って職員さんと院内履きのままお買い物。

コロナで家族のみ同伴可でしたが、最近友達も可になりました。

クリニック備品とかお菓子とか帰って食べるもの買って

そのあとみんなでスタッフルームで試食会

美味しかった!

先週の金曜日の午後、元医局長が外来してくれていたので、院長室にこもって土曜日勉強会の準備

ちょっと他の目的のために撮った写真だから机の上が汚い

で、翌朝

見落としてはいけないスポーツ外傷・障害

の第二弾

です。

誰かに教えるのって自分も勉強しますからね。

今度はもう少しメジャーな疾患をまとめたいと思います。

おまけ

先日はナースさん宅の床下収納から出てきたクラムチャウダー(すごく大きい)のお裾分けをもらい昼食

なんかスケール感が伝わらないけど、、

え!

って言うくらい大きい缶詰スープ

美味しかった!

なんか申し合わせてパンまで用意してくれてました。

ご馳走様

開花

前の記事

2022節分

次の記事

肘検診@越谷大相模中