肘検診@越谷大相模中

先日、大相模中に肘検診に行ってきました。

うちから3キロくらいでしょ

寒いしウォーキング程度にランニングすれば汗もかかないでしょ

って軽いノリで

自宅からラン

間違って西方小学校行っちゃうし、意外と遠かったしで、最後は普通にランニング

ちょっと汗だくで到着

八潮中央の浅井先生、水曜来てくれている藤井くんと合流

で、

僕に与えられた仕事は

八潮中央の浅井先生がエコーやってる横で、、

・Macのキーボードの空き箱

・定規

・何故か日本スポーツ協会の指導者手帳

を組み合わせた

藤井君お手製の手長測定器を用いた手長計測です!

検診中、八潮の理学療法士さんが浅井先生のエコーの見学に「勉強させてくださいっ!」って来るも、僕の手長測定には眼もくれず。

多分生徒さんも「なんでこの人手の長さ測ってるんだろ」

って思ってたのに違いないです。

藤井君も

「先生、今日は手長測定でお願いします。」

って笑いながら言ってたし。

まぁ、いいんです。

与えられた場所で咲きなさい

です。

そんな大相模中

全国大会出場者です。

おめでと。

頑張ってきてね!

前の記事

コストコ

次の記事

秘密イベント