2周年を迎えました!

2週間前に。

そう、

久しぶりのブログ投稿は2週間前に遡ります。

3月1日は開院記念日!

2月の末からみんなで色々と準備してくれていました。

お花を頂いたりして、もうみんなに感謝の気持ち!

あとはこれ

2nd

です。ほんとは。

飴屋さんに作って貰った時は気づかなかったんです。

けど、可愛いからこれはこれでよし!

子供たちにあげてます。

まだ沢山あるので、大人様も

「ブログ見ました!」

で、感謝の気持ち(飴)をお裾分けします。

ぜひお声掛け下さい😃

で、

この上の金色の丸いの。

なんだと思いますか?

くす玉🎊

です。

2の鉢巻もくす玉もスタッフさん手作り

ここに動画を挿入したいんですが、僕のiPhoneからアップできず、、

なので、

動画はインスタで見てください!

ありがとう2周年です。

1年目は経営者としても院長、開業医としても全て未熟でみんなに迷惑かけっぱなし。

そんな僕を支えてくれたスタッフさん達に感謝。

今後はみんなへ恩返し。

前の記事

インスタ

次の記事

2023 ホワイトデーのあたり