ランニング

先週末はクリニックに行けていません。机の上がもうどうにもスペースが取れないくらいになっていたので整理してました。

工事の方は順調で、現在はMRI室関係の工事が始まっているようです。

実は僕も数年前まで知りませんでしたが、MRIには超電動MRIと永久磁石MRIがあります。

病院で行うMRIが、通常1.5から3.0テスラの超伝導MRIです。一方、クリニックでは0.2から0.4テスラのオープン型永久磁石MRI取り入れているところが多いです。

それは導入費用や、維持費などの問題以外に超伝導MRIには機械室が必要なため、クリニックではなかなかスペースが取れないためです。

機械室の写真を撮り損じていたので木曜日の打ち合わせの時に撮ってきます!

工事はその機械室から始まっているようです。

ちょっとサボっていたランニング。昨夜、スタッフとのラインでブログのネタ作りにこれからランニングしてくる!!と言っておきながら、そのまま寝てしまったので、今日は晩御飯を少な目にして走ってきました!

2週以上走ってなかったので行きの半分くらいですでに色々痛くなりかなりのスローペース。

帰りは左の股関節痛でほぼ歩行(╹◡╹)

汗で少し冷えたけどそこまで寒くなくて良かった。

久伊豆神社の横を通ってます。

早朝走ったことはないですが、朝だったら気持ちよさそうですね。

ランニング”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。

前の記事

リハビリ室

次の記事

院内家具