元旦ラン

皆様、元旦です。

どのようにお過ごしでしょうか。

母も高齢なため会食せず顔だけ出してきました。

気を使って兄弟で時間をずらして訪問する予定が当然のように長居となり、気づけば全員集合となりました。

その後、30日の術患さんの創部だけ見に行き自宅に着いたのが15時くらい。

この時期夜になると絶対走らないのはもうわかってますので、やる気をしぼり出して走ってきました。

いつものコースですが、元旦なのです。。

当然ながら久伊豆神社には参拝の方達で溢れていました。例年よりは少ないのでしょうか。。

いつも元旦には行かないのでわかりません。。

出店もそれなりに出ていましたね。

なんでこの人、元旦からこんなところを走ってるんだろうって思われたでしょうが、目的があるのです。

クリニックのポスト見に行くのです!!

よく見ると、、

なにか

お飾り。中村さんの方で飾ってくれたようです^_^

ポストは外壁の工事もあったので場所を変え変え、今は直置きです。

持っていかないでくださいね。中村工務店さんの所有物です!

結局郵便物はなく、リーフレットの補充をして帰ってきました。いまだにそれなりのペースで無くなります。外来患者さんでもお友達にあげるから追加で頂戴とか言われますし、追加発注してますので何枚持っていってもらっても大丈夫です!

久しぶりだったのです。

ランニング。

外走るのは日中でないともう寒くて体も心もすぐギブアップしちゃうので、なかなかできません。

最近は屋内で何かしないとと、なかやまきんに君の世界で一番浅いスクワットとかはちょっとしましたが、ほぼ2週間ぶりのラン。

やはり左膝が、、

痛い。

ゆっくり走ってると寒い。。

結局帰り道途中でヘルプコールして迎えにきてもらいました。

今月は大学も済生会も行かなくなり日中は時間が取りやすいはずですので、時間を見つけて走ってみようと思います。

前の記事

診察券

次の記事

Google検索