打ち合わせ

年明け早々に打ち合わせです。

今後の医療機器の搬入に関してや、看板工事などについて中村さんと打ち合わせしてきました。

何を思ったか、行きは歩いて行って、帰りに走って来ようと思い自宅を出ました。

ですが、思ったより遠い、、結局間に合わず後半は普通に走って向かいました。

結局5キロほどありました。Google Mapで計測できるので最初から測ればよかったです。。

レイクタウンに新越谷から向かうメインの通りに自転車屋さんができてました。

自転車通勤も良いのですが、どうでしょうか、この5年程でロードバイクの事故が非常に多くなっていると感じます。前に突っ込むからか肩周辺の骨折するんですね、頸髄損傷の患者さんもいます。

そう考えると僕はバランス感覚悪いのでああいう自転車での通勤はちょっと無理だと思いますので、車か通勤ランで!

レイクタウンの新しい駐車場の歩道橋から事務所が見えました。

設計士さんのホームページはこちら

再来週には院内クリーニングも終わるようで、2月初旬にカメラマンによる建物撮影、看板取り付けどになります。

あの猛暑の夏から考えるとなんだかあっという間です。

職員研修がかなりギリギリになるかもとの事でしたが、徒歩、バスで集まれば2月の第2週から集まれそうです。PC搬入、電子カルテ構築などにより研修スタートをいつにするか早々に決めたいと思います!

後は医療廃棄物や、採血検査の外注先などの打ち合わせを残していますし、大事なものでは保健所への開設届けなどがあります。

この辺りはコンサルタント会社さんなどに全てお任せした方が楽というより安心ですね、、、

前の記事

Google検索

次の記事

広告、ハガキ作成