セットづくり

いつも日曜日は土曜日の手術患者さんを朝のうちに回診し、その後ランニングしたり、イオンレイクタウンに行ったりして過ごしていました。

ですが、今日は、、

先日の電子カルテのセットづくりをしよう!その前にはまず机を整理しよう!!と、朝から久しぶりに机の上を整理していたらあっという間にお昼過ぎです。

しばらく放置していましたので、机の天板は当然、キーボードも見えないくらい書類やら古い見積書やらが積み重なっていました。

そういえば研修医の頃、助教授の雑然とした机の上に目を通してもらいたい書類を置いておくのですが、当然どこにいったかわからなくなり、真面目に「大事な書類を置くときには旗を立てろ。」と言われ、ポストイットの裏同士をくっつけて旗にして書類を置いたのを思い出しました。

そうこうしているうちに、15時位になってしまったので、得意の通勤ランです。

もうナースも慣れてますの突っ込まれません。

冬ですし、汗かかない程度に休み休みですから。バレてないのかもしれません。流石に短パンではありませんので。

その後は貯水池?周りを一周してそのまま帰宅、、、と思っていたのですが、、、

ほぼ日が暮れ寒いのとお腹空いたのとなぜか眠いのとでまたギプアップしてうどん屋さんで温かいうどんを食べ、歩いて帰宅となりました。

結局セットづくりまではいかず。

ちょっと試用版を使って、思い出しながらいろいろいじって終わりました。

セットづくりの準備の準備です。

前の記事

電子カルテ

次の記事

封筒