それなりのピンチ

なんだかわかりますか?

わかる人にはわかりますが、とりあえずそれは置いておいて、、

朝の日常業務

なぜこれが自宅に僕宛で届くか分からないんですが、、、

なんだか届くんです。

カードか保険か何かの特典か、、だったと思いますが、はっきり覚えてないんですが、、

今年になってから届きます。

また微妙なこの本。

スタッフが喜んでくれるといいんですが。。

25って書いてあります^ ^

とりあえずスタッフルームに置いてあります。

 

コーヒー飲みながら

順番票の印刷

QRコードで確認できるのは好評なんですが、またこれはこれで運用が難しくて、、

試行錯誤です。

8時15分くらいに番号札を表に出して、診療準備して、40分に僕の独り言のようなミーティングをして診療開始です。


今日は土曜日ですから、、

もう混んでしまって、、

木金と受診制限しないでいけたので今日も大丈夫かと思ったらやはり土曜日は新患さんが多く、午後の新患さんをお断りしても夕方まで休みなしでした。

もっと早く新患を締め切らないといけなかったのかもしれませんが、なかなか判断が難しいです。

お断りするのも申し訳ないですが、待ち時間の問題もありますから。

ですが診療のシステムとしてはだいぶ確立されてきました。聞いてないようで聞き耳立てて先読みして動いてくれるスタッフに感謝です。

もうこれくらいしかできないので1日の診療後にケーキ🍰

です。

で、

これです。さっきの。

ケーキ食べてからいつもの水換えしてたんですが、ちょっと用事ができて、、

すっかり忘れてしまってて、、、

それなりのというか、かなりのピンチ

この写真に間違いは2つあるんですが、、

とりあえず

これで、

こうなって

こうです

すぐに中村さんに電話して、、

ま、なんとか大丈夫です!

僕が水と格闘している間にスタッフさんがバックヤードを綺麗にしてくれました。

感謝です。

この組み合わせ。

なか卯のカツ丼と、なか卯の前のさくらです🌸

昨日の晩御飯です!

前の記事

次の記事

月末の日曜日