越谷整形外科 開業日記

SEO対策

調べれば調べるほどよくわかりません。

ですが、

ホームページも

怪しいクチコミも

あ、ここはお金かけてるな

というのはなんとなくわかってきました。

Amazonのレビューと一緒です。

ま、僕は独学、独自スタイルでやってみます。

越谷 整形外科クリニック

なんて、見出しタイトルにキーワード入れたりするらしいです。

けど、大事なことは

越谷とか、春日部、松伏とか近隣で整形外科を探している人に有益な情報を載せていること。

のようです。

今までのような雑記帳のようなブログではいけないわけです。

有益な情報にたどり着けないので。

ですが、、

ここは

今までの流れに乗っていつものランチ

水曜はいつもの中華屋さんのチャーハン

火曜日の夜に事務さんがレセプトの電子申請をしてくれたのでみんなで食べた夜食。の、残り。

金曜は炭治郎。

鬼滅の刃、まだ最終巻読んでません。

土曜日。

お昼はとれなかったので、鳴門製麺のうどん。

開業準備中によく食べていたのでなんとなく懐かしくて食べてしまいました。

お昼はいつもヘルシーですが、ほんと開業してから月1キロペースで体重増加中。

土曜日の診療後に筋トレしているスタッフ横目に懸垂5回だけしました。


えのもと整形外科クリニック 越谷市弥十郎にある整形外科クリニックです。 「基幹病院同等の診療を行いつつ、クリニックだからこそできる一人ひとりに寄り添った医療を提供する。」を診療理念としています。MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。肩の痛み(五十肩、腱板断裂、石灰性腱炎)、腰の痛み(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症)、膝の痛み(変形性関節症)、スポーツ障害(捻挫、靭帯損傷、野球肘、オスグット、腰椎分離症)などに総合的にアプローチします。

前の記事

越谷整形外科 開業日記

次の記事

スポーツ医