福利厚生@えのもと整形外科 越谷市

そういえばそろそろ開業半年経過です。

そうなると、、

常勤職員さんの有給休暇が発生するはずです。

いつものように他人事。

だけどちゃんと考えているので大丈夫です。

整形外科クリニックの福利厚生

筋トレ系職員にはトレーニングマシンを使ってもらえてるのでそれだけで良さそうですが、一般職員さんにはたまにお弁当やケーキの差し入れくらいしかできていませんでした。

大学の頃は私学共済の福利厚生、済生会の時はディズニーの1000円補助券もらったかな?

東埼玉の時は何とかクラブとかいうサービスだった気がするけど、結局そういうのって、調べたら、あ、こういうのは使えるかも、、と思うんですが、実際は使用することほぼないんですよね。

どうせお金かけるんだったら身近に全員がサービス受けられるものがいいだろうと。

スポーツジムの法人契約とかいいなぁとは思ってるんですが、この時勢ですし、、

で、

ネット検索していたら

オフィスで野菜

ってサービスがありました。

サラダとかフルーツとか

がっつりと冷凍食品ランチみたいなものではないですが、なんか良さそう。と、勝手に思い、ほぼ相談なしに導入決定です!

こんな冷蔵庫が届きました。

もちろん筋トレ系スタッフに運んでもらおうと思っていましたが、ちょっと患者さんが切れた隙に僕と診療部スタッフでなんとか運び上げました。

なんか、こんな電子マネーでも支払いできるようです。

とりあえず2ヶ月試してみて反応良くなければキャンセルもできるようですので、10月までやってみようと思います。😃