2023 ホワイトデーのあたり

なんだか最近スタッフさんに可愛がられてるのか弄られてるのか、わからない息子様

さくらの帽子?

適当感がすごい。

と思ってたら、ちゃんと綺麗に飾り付けしてくれていました。

改めまして

ご無沙汰の更新となってしまいました。

みんなに「院長、最近元気ない」

と噂されていましたが、僕は元気です。

元気ないアピールしてるとみんなが優しくなるからちょっと元気ないかな?と、思わせておくくらいが良いのです。

どのくらい元気かというと、たまに朝ランして診療前に筋トレするくらいです。

詳しくはスタッフさんが更新してくれているインスタで!

もう3月も末ですので

何があったかをまとめて

そう

ホワイトデー

リハスタッフが、

3月14日 当日の午前診療のラジオからホワイトデーの話題が流れ、、

「あ!今日ホワイトデーだ!」

と、気づき

お昼休みにマミーマートでお菓子を買ってきてその場で作ったお菓子掴み取り

おいおい!

と思いましたが、みんな大喜び?

楽しんでつかみどりしていました。

60センチ水槽をリセットしたり

お昼休みにみんなでさくらを見に行ったり

最後のお菓子を食べてもゴミを捨てない人がいたので犯人探しをしたりしていました。

ハナミズキ

新芽でました。

枯れてなくてよかったよかった

明日から4月

あっという間に新年度

今月は今までで一番多くの患者様に来院いただきました。

6月には自動精算機を導入し、ようやくクレジットカード決済ができるようになります😃

久しぶりなので広告

https://enomotoseikei.com えのもと整形外科クリニック 越谷市弥十郎にある整形外科クリニックです。 「基幹病院同等の診療を行いつつ、クリニックだからこそできる一人ひとりに寄り添った医療を提供する。」を診療理念としています。MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。肩の痛み(五十肩、腱板断裂、石灰性腱炎)、腰の痛み(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症)、膝の痛み(変形性関節症)、スポーツ障害(捻挫、靭帯損傷、野球肘、オスグット、腰椎分離症)などに総合的にアプローチします。

前の記事

2周年を迎えました!

次の記事

幸手さくらマラソン