アジ釣りなどなど

えのもと整形外科@越谷

先日無事に3周年を迎えました。

(と言っても9ヶ月前の昨年3月1日)

記念日だからあれも書こう、これも書こうとしている間に記憶も薄れきていますが、お祝いしていただいた皆様、本当にありがとうございます。

全ての事を大変感謝しております。


なんだかあっという間の3年間

スタッフ個々の成長と部署間の協力で開業当初の疲労感は無く安全に診療ができています。感謝。

ただブログを書くのを少しサボっていたら書く習慣がなくなってしまい、スタッフさんに任せているInstagramでいいんじゃないかと、、なんて思っていますが、ごくたまにブログ楽しみにしてますよ!と言われるので、また再開!です。

しかしながら思い出にブログ内容がついていかず、、記憶も薄れ、、

なのでもう、過去をそれなりに圧縮してさらっといきます。


遡ること8ヶ月

昨年10月

希望者7人だったかな?

生まれ育った浦安の船宿からアジ釣りに行ってきました。

思った以上にたくさん釣れて、、

スタッフさんの旦那さんから借りた大きなクーラーボックスが満杯

とりあえず全部南蛮漬けっ

お昼に食べたりちょこっとだけ食べてもらったりでなんとか消費しました

船酔いが心配で参加できなかったスタッフさんもいるので今度は他のレクリエーション考えようかなって思ってます。


アジ釣りの後は

屋形船

確か秋頃

開業がコロナ禍真っ最中でしたから

みんなと飲みに行ったり集まりを企画できなかったんです

そんな中、みんなで力を合わせて切り盛りしてくれたお礼で

医局の頃に来た浅草の屋形船。

初めての人も多くなんだか楽しかったようで、みんな喜んでくれました。

だけど、、

誰からも2次会に誘われず。

僕はスカイツリーのポケモンセンターで寂しさを紛らわせ帰宅。

いいんです。院長なんてそんなもんなんです。ちょっと寂しかっただけです。

気を持ち直し、、

みんなで赤べこのカツ丼食べたり、麻婆豆腐作ってもらったり、お稲荷さんをおかずにご飯を食べたりして、、

そんなこんなでもう年末

昨年に続いてリハ主任に看板のお掃除をお任せし、余ったお掃除グッズをお裾分け。

ぞうさんも龍に変身

これ、スタッフさんの手作りなんです。

すごいね!

あ、あと

越谷レイクタウンマラソンも

この頃は練習さぼっててゴール前はもうへろへろ

今日の復習はここまで!

次回は

えのもと整形外科@こしがや

2024年新年を迎える

です。

お楽しみに

前の記事

お知らせ