院内家具

複数の人にブログ楽しみにしていますよ!と言われたので(本当)、連日投稿です。

リハ機器選定をほぼ終えたので、今は待合ソファなどを選んでいます。

クリニック自体の規模が大きいところにコロナの影響があり、当初の予定よりもかなり資金面で厳しい、、、といっても、待合ソファなどはある程度しっかりしたものを入れたいと思っています。

自分の1.5畳ほどの書斎?の椅子が3000円くらいの物で、お尻も背中もなんかフレームに直あたりするところがありとても不快なので!

密接を避けることを考えると、3人がけソファよりもこのような独立椅子が良いかなぁとも思ってます。ただ、どしんと座ったりする方もいますので整形外科では安定した通常のソファの方が良いかもしれません。

某量販家具屋さんにも法人部門がありますので、資金と相談しながらゆっくり決めたいと思っていますが、意外と納期が月単位でかかるようです。

早すぎるかと思ってたけどそんな事ないようです。

コンサルさんを入れてないので手探りですが、今のところまではなんとかなっています。

そう考えると今月終わればあと4ヶ月、あっという間に過ぎそうです。

家具屋さんの近くになんか緑だらけのビルがありました。

前の記事

ランニング

次の記事

建築中10/15