リーフレット第2版

クリニックの前にリーフレット置きを設置しています。

因みにスタッフ募集の「タ」がずれているのは気にしないでください。

10月13日に500部発注したリーフレットですが、ほぼ在庫がなくなりました。

クリニック前のリーフレット置き場に今日補充した30部ほどが最後です。

電話番号が確定するまで粘っていたので、ようやく先程発注しました。

在庫がないため割高になりましたが営業日1日の納期としました。

文字を少なく、わかりやすく、見やすく、、、くどくなく、、、

どうでしょうか。

初版のものよりだいぶ見やすくなったと思います。

まだちょっと文字が多いですが。

なんだが、あまり変わらないような気もしてきました。

リーフレット第2版”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。

前の記事

新聞広告

次の記事

修正