家電

家電製品です。

クリニック前のケーズデンキで揃えました。

エアコン6台、冷蔵庫、洗濯機、電話等です。

最近の電化製品はどうしてもネットで買うことも多くなりましたが、やはり説明聞きながら一緒に選んでもらってのほうが安心ですね。相談に乗ってもらいながら製品を選ぶことができましたし、かなり安くしてもらえました。(^^)(^^)

やはり家電は量販店で相談しながらが良いですね!

スタッフさんも休憩室で多少の自炊ができるように、キッチンは広めのものに変更してもらっています。

浄水器はリクエストしました。コーヒー飲みたいし!

カレーや焼きそばくらいなら作れると思います!

冷蔵庫もちょっと大きめにしましたがどうでしょうか、近隣のスタッフはお昼に帰るかもしれませんが、多くはお弁当だと思います。270Lのにしましたが足りるかなぁ。2件隣がスーパーですし、お弁当屋さんもあるし、足りるでしょう。

洗濯機は10キロのにしました。これもどの程度になるかわかりません。

先に開業した先生たちに聞くと、制服は持って帰って自宅で洗ってもらっていることが多いようです。

ですが、こんな時勢ですし、しばらくクリニックで洗おうかなと思っています。あとはタオルとかも院内で洗濯ですね。

制服も院内で洗うと間に合わなくなるかもです。10人位の上下ですから。

スタッフルームからK’sデンキを望む。

その間にハナミズキの頭。

どうなってるの?と、よく聞かれるのですが、このようになっています。

と言ってもこれでも分かりづらいですよね。。。

2月27日の土曜日に内覧会を予定しましたので、是非遊びに来てください。

が、コロナの情勢によりますよね。。

一時期はマスク無しで走ってましたが、買いました!

これで人を避けながら走らなくて済みます!

恥ずかしいので白黒で!

前の記事

広告、ハガキ作成

次の記事

Facebook