5周年

開院5周年のご挨拶
2026年3月1日、当クリニックは開院5周年を迎えることができました。
これもひとえに、地域の皆様の温かいご支援とご信頼、そして日々支えてくれているスタッフの力添えのおかげです。心より感謝申し上げます。
2000年より医師として育てていただいた越谷市に、恩返しの気持ちを込めて開院いたしました。
こうして越谷市の皆様とともに歩み、5年という節目を迎えられましたことを、大変嬉しく、そして感慨深く思っております。
当院は
「基幹病院同等の診療を行いつつ、クリニックだからこそできる一人ひとりに寄り添った医療を提供する。」
ことを理念としております。
専門性の高い医療を身近な場所で提供しながらも、患者様お一人おひとりの声に丁寧に耳を傾ける。
その両立をこれからも大切にしてまいります。
4月より獨協医科大学埼玉医療センター整形外科より非常勤医師の勤務が始まり、月曜日・水曜日および土曜日は2診体制となります。(土曜日は不定期)
これにより待ち時間や混雑の緩和に努めるとともに、より専門性の高い診療を充実させてまいります。
これからも越谷の皆様にとって、安心して相談できる身近なクリニックであり続けられるよう、スタッフ一同より一層努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



