職員駐車場

建物同様にクリニックと薬局の契約は別ですが、駐車場は合計40台停められます。

かなり広い駐車スペースですが、全職員の車を停めることはできないので、外部駐車場も少し契約しようと思っています。

そこで。

家から自転車です。

結局家から40分弱かかりました。

走るのとそんなには時間変わりませんね。

裏に入ると公園も川沿いの土手もあって心落ち着く地域です。

朝に散歩したら気持ちよさそうです。

歩いて5分くらいではそれなりに台数確保出来そうでしたので、ちょうどお昼になりましたし、クリニック裏のお寿司屋さんに入ってみました。

緊急事態宣言下ですからね、店主さんもちょうど営業時間短縮のポスターを作ってました。

こじんまりとして地元密着のお寿司屋さんです。

この時期なのでお寿司食べながら、話す時はちゃんとマスクをしてって感じでお話聞いてきました。

昔は商店街だったそうで、この地域にお寿司屋さんが7軒くらいあったとのこと。

周りにも商店街が何個かあって交流もあり皆仲良かったそうです。

とってもおいしかったです。

並にぎり 1000円です。

内税!です。

イカとかタコとか赤身とか。かんぴょう巻きとか。素朴なのが好きなので、並が良いのです。

睡蓮鉢に氷が張ってました!

これでも10時くらいです。

3.4年目です。株分けして増えてきました。

自動ドアの風除室とかに置いても良いかもですね!

今年は猛暑でメダカは屋根のあるバルコニーとちょっと屋内に避難させたので、何もいないように見えますが、ミナミヌマエビが沢山繁殖しています。

前の記事

内覧会 2月27日 土曜

次の記事

電子カルテ