PCセッティング

PCが搬入され、ほぼセッティングが終わりました。

といっても僕は、ほんの5分くらい段ボールの片付けに参加したくらいですが、、

受付は当初の予定より広げてもらったんです。

それでもここに3台PC入れたらレジも何も置くところがなくなってしまいます。

そこで、これです。↓

なんだかわかりますか?

カウンターに中村さんに穴を開けてもらったんです。

これでPCを下にセッティングできるようになったので、かなり整理できることができました。リハ室の机にも穴あけしてもらったのですが、、軽い気持ちでお願いしたんですけどかなり大変だったみたいで、、ありがとうございました。これでスッキリ配置できます。

診察室PCは先にセッティングだけ済ませて週末の院内家具搬入待ちです。

院内家具は予算的に諦めたところもありますが、患者さんが長く触れるところですので、可能な範囲で、気に入ったもので揃えました。

搬入が楽しみです。

コロナの現状を踏まえると独立椅子を何個も揃えようかと、最後まで悩みました。

ですが、整形の患者さんって足腰わるくて下肢の筋力も弱く、「ドシン」って座ることが多いんです。なので、ある程度しっかりと重量があって、安定性が良いほうがいいかと思い、通常の3席のソファにしました。

寂しいけどももう暫く、あまりおしゃべりせず、ちょっと間を開けてお待ちいただく形で!

ちなみに整形なので肘付きです。

座面が少し高いやつも用意してあります。

建築中の写真は越谷市の中村浩士建築設計事務所/中村工務店より許可を得て掲載しています。

前の記事

水没

次の記事

画像の連携