越谷整形外科 お盆休み

今日

すごく忙しかったです。

どのくらい忙しかったかというと、

撮った写真が

このお昼写真くらい

周りがお休みをとっているところが多いからでしょうか。

久しぶりに疲れましたが、今日もうまーくまわしてくれたのでミスなく無事に診療を終えることができました。

写真がないので、、、、

昨日のお仕事

分かりますか?

流行りの?ボトルアクアです!

いつのかわからないけど自宅にあったソイル←なんか土を固めたようなやつ。

適当な流木を入れてみて

今回は細い方で!

ぺたぺたぺた

です。

浮力で浮いちゃうから石に接着したのに、、

開口部が小さく

入らず!!

もう疲れた。早く一度帰りたい。

となり、

セロハンテープで押さえ込む力技!

1ヶ月くらいこのままで何とかなるでしょう。

今後の予想↓

1日ごとに半分くらいの水換えしてても苔まみれになり、溶ける水草、浮く水草が出てきて、イラッとしてちょっと放置、夏が終わる頃にまた興味が出てきて大掃除して愛着が湧き、生体を入れてみて自己満足しつつ、ふたつ目のボトルを作ったところで置き場所ありませんとナースに怒られる。

以下宣伝

えのもと整形外科クリニック 越谷市弥十郎にある整形外科クリニックです。 「基幹病院同等の診療を行いつつ、クリニックだからこそできる一人ひとりに寄り添った医療を提供する。」を診療理念としている非常に真面目に医療に取り組んでいる越谷の整形外科クリニックです😃

MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。肩の痛み(五十肩、腱板断裂、石灰性腱炎)、腰の痛み(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症)、膝の痛み(変形性関節症)、スポーツ障害(捻挫、靭帯損傷、野球肘、オスグット、腰椎分離症)などに総合的にアプローチします。

次の記事

越谷整形外科 お盆前診療