院長元気です その3

「院長、活気があるけど、何かいい事あったんですかね?」

と、噂されてた院長です。

ちょっとだけあったけど、それ以上に気づけば大きな不安に押し潰されそうになります。

以前も書いたけど、開業してからいつも行ってる美容院や熱帯魚屋さんの店長さん。

色々苦労してるんだろうけど切り盛りしてて凄いなぁ、大変なこともあるんだろうなぁ。

雇われの方が気が楽だったろうなぁ。

と思い、親近感が湧いてしまい、いつも不必要なものまで買ってしまいます😃

だけど僕はおおむね元気です!

なにをしていたかというと、、、

頂いたマスクでこんなことしたり

お煎餅頂いたり

雑草抜いて芝刈りしたり

祝! 10,000番

お祝いしたり (心の中でひとりで)

絶対死んじゃったと思ってたブッシープレコさんと再会したりしてました。

ここのところ、以前のくような21時まで残務してぐったり、、

という事なく

だいぶ早く帰れるようになったし、何かしようと思う今日この頃です。

前の記事

誕生日

次の記事

元気です