HP復旧しました

なんとか元通りになりました。

どうもパソコンで言うウィルス対策ソフトみたいのが悪さしてたみたい。

https://www.lancers.jp/

ランサーズなる外部発注サイトで相談させてもらいました。感謝。

無事に解決してよかったよかったですが、

そろそろリニューアルしようかなって思っています。

新しいクリニックのHP見るとなんとなく柔らかい感じ?がしますが、うちのは何だがごちゃごちゃしてカクカクしているような。

もちろん再度一念発起して作り直してもいいのですが、、月数回のブログ投稿がやっとの状況ですから。

さすがにもうお願いしてもいいのかなって思ってます。

このホームページ

ワードプレスというプログラム?を使って作ってます。

インターネット経由でワードプレスにアクセスしてHPを作って、そのデータをレンタルサーバーに保存して、enomotoseikei.comって住所を取得して公開する みたいな感じ?

◯◯◯.com これをドメイン名って言うんですけど(たぶん)

◯◯◯.clinic ってのも選べたんだけど、なぜかちょっと高かったんです。

なので最安の .com 

レンタルサーバーとドメインで年間8,000円くらい。

初期投資は2,000円弱

ブログでお金の話はしないほうがいいとスタッフに言われましたが、節約したところはちゃんと還元です!

みんな大好きあかべこのカツ丼

ちょっと疲れたなって時に臨時の職員感謝デーです。

久しぶりに宣伝

ホーム

えのもと整形外科クリニック 越谷市弥十郎にある整形外科クリニックです。 「基幹病院同等の診療を行いつつ、クリニックだからこそできる一人ひとりに寄り添った医療を提供する。」を診療理念としています。MRIを完備しており、整形外科専門医とペインクリニック専門医が診療にあたっています。肩の痛み(五十肩、腱板断裂、石灰性腱炎)、腰の痛み(ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症)、膝の痛み(変形性関節症)、スポーツ障害(捻挫、靭帯損傷、野球肘、オスグット、腰椎分離症)などに総合的にアプローチします。

意味あるのかわからないけど!

子供の頃は喘息持ちで身体が弱く、よく母に病院に連れて行ってもらっていました。

通院時はいつもいちご牛乳買ってもらってたので今でもたまに飲んでます。

懐かしい。

前の記事

HP 調子悪いので調査中

次の記事

ソフトコーン