リーフレット自作

先日も書きましたが、今回の開業計画にコンサルタント的な方はついていません。

相談はできますが基本的にひとりで進めてきました。

何が正しいか分からないので不安でしかありませんが、ある意味どんな状況下であってもそれが本当に正しいかは分かりません。

良い出会いがないと計画は進みませんが、進み始めると良くも悪くも勝手に進んでいきます。

ステイホームの春頃は本当に計画を流せないか、年単位で延ばせないかと考えましたが、粛々と工事は進み、あっという間にあと4ヶ月ちょっとです。

ホームページ同様、仮の名刺もリーフレットも自分で作りました。

昔は医局にIllustratorが入ったPCがあったけど、今は流行りのsubscriptionなのですね。

開業初年度くらいは使う事あるだろうから契約しても良いかなって思ったけど、できるのであればとパワーポイントで得意の自作です。

決してケチっているわけではなく、手作りしたいという気持ち9割、予算がないこと1割です。

こちらもホームページ同様に文字多すぎ^_^

まだ建物も医療機器も写真が撮れないので文字で埋めちゃうのです。と、言い訳。

今までは名刺サイズの地図でしたがようやく説明しやすいサイズになりました。

ちょこっと気になるところもあるので訂正しながら仕上げていこうと思っています。

リーフレット自作”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。

前の記事

建築中10/15

次の記事

2階