ランニング

いつも日曜日の朝は土曜日の患者さんを回診に行っています。

ジムに通っていた頃は朝回診を終わらせて、ジムに行って運動してお風呂入って、、、というのを楽しみにしていたのですが、ジムを辞めてしまった最近は、走って(といっても行きは小走り) 病院に行って、回診して、帰りはレイクタウン周りを走ったり、クリニックまで行ったりしています。

仕事の効率化です!

といっても朝は寒いので、今日も早朝からメールの返信や電子カルテと睨めっこ。

YouTubeでマリーゴールドのpv見てたら気づいたんですが、あいみょんスケボー乗れますね!

僕は無理です。

子供は低学年まではああいうバランス感覚を養うスポーツやらせるといいですよ。神経−筋の接合が発達しますから。

で、お昼までその辺りの仕事をして気温が上がってから小走りでなるべく早く汗をかかないように回診に向かいました。

が、今日は患者さんにもばれました。

ちょっと工夫しないといけません。

↓レイクタウン周りを走るか、クリニック行こうか迷いましたが、今日は松伏方面からクリニック行くことにしました!

その時はいつもよりやる気があったんですが、、、

やはり冷えるので増森交差点のセブンイレブンで休憩。

そうこうしているうちに、なんだが遠いし寒いしでやはり市立病院経由でクリニックに行かず帰宅となりました。

食べようかと思ったけどスマホの充電が1%だったので我慢してそのまま走って帰りました。

ゆっくりだったけど12キロ。

真夏の水筒持ちながらのランニングより楽ですが、寒いと心を強く持たないとくじけちゃいますね。

前の記事

待ち順と予約

次の記事

工事終了(ほぼ)